HOME>おいしい食卓ブログ>2016年12月

2016年12月

12月4日生魚入荷状況

舞鶴港より、赤カレイ・ツバス・カワハギ・イカ・アジ・ヒラメ・サゴシ・スズキ他が入荷しています。天然ブリも4本入荷しているので、 切身・アラセット・刺身用で販売予定です。 今日もいろいろ有ります。どうぞお越しください。魚屋のおっちゃんより

12月3日生魚入荷状況②

宮津港の帰りです。小浜港は何も買えなかったですが、宮津港はいろいろ有りました。 アジ・真鯛・ヒラメ・石鯛・イカ・小イカ・ヒラマサ・ツバス・サゴシ・カワハギ・スズキ他 どの魚も安いです。底引き網の魚は本日は入荷が有りません。来週月曜日入荷予定です。 お安くします、どうぞお越しください。 魚屋のおっちゃんより

12月3日生魚入荷状況①

3日ほどお休みしていまして申し訳有りません。 舞鶴の店 旬工房食品館のオープンでバタバタしていまして、ブログを書く事ができませんでしたが、今日から真面目にアップします。今日 朝7時30分からの小浜港のセリに立ち会いましたが、定置網の魚しかなく、高いので何も買わず、帰って来ました。ツバスの大きいものが1匹1000円位しています。これから宮津港に行きます。安くて美味しい魚があればいいのですが、、、 魚屋のおっちゃんより