HOME>おいしい食卓ブログ>2017年5月

2017年5月

5月11日生魚入荷状況

今日は、アジ・天然生わかめ・カワハギ・スズキ・ツバス・ヒラマサ・黒鯛・カレイ他に イワシ・サバ・沖キスが入荷しています。暑い時はお刺身をどうぞ。天然魚の刺身を いろいろご用意しています。 魚屋のおっちゃんより

5月10日生魚入荷状況

舞鶴は底引き網の魚が入荷しています。エテガレイ・黒ガレイ・水ダコ・クチボソカレイなど 定置網からはツバス・スズキ・アジ・白イカ・トビウオ ・生ホタルイカ・ 春日店は真鱈・沖キス・が入荷しています。 どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

5月9日生魚入荷状況

今日は、サバ・マイワシ・ウルメイワシ・アジ・ツバス ・沖キス・ 旬工房は丸カワハギ 刺身用のスズキ・ヒラマサなどが入荷しています。魚屋のおっちゃんより

5月8日生魚入荷状況

今日は少ないです。 サバ・白イカ(小)・アジ少量・マダコ・ツバス・イワシ 旬工房は白イカ 春日店はホタテ稚貝が入荷しています。魚屋のおっちゃんより

5月7日生魚入荷状況

今日は少ないです。アジ・ツバス・生わかめ白イカ・マダコ・カワハギ・スズキ位です。魚屋のおっちゃんより

5月6日生魚入荷状況

今日は小浜漁連から、スルメイカ・平アジ・甘エビ 宮津漁連からは、ツバス・黒鯛・鯛・アジ・白イカ・ジンタ(唐揚げ用)・マダコ・スズキ・他いろいろ入荷しています。 どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【Super 88円均一】

201742413853.jpg

旬工房食品館【Super 98円均一】

201742493144.jpg

5月5日生魚入荷状況

今日もいろいろ入荷しています。スズキ・アジ・ツバス・小アジ・天然ブリ・ヒラマサ・黒鯛・サゴシ・白イカ・生わかめ その他にもいろいろ入荷しています。 魚の種類が多いので、水族館に行くつもりで、お越しください。魚屋のおっちゃんより

5月4日生魚入荷状況

今日は京都府漁連が休みの為、小浜漁連に行きました。 買えた魚は刺身用の魚がいろいろあります。 アジ・白イカ・紋甲イカ・真鯛・黒鯛・ハマチ・ヒラマサ・シンコイカ(スルメイカ小)・白イカ小・カワハギなど 本日水揚げされた新鮮な魚が入荷しています。 近くのスーパーには、無いと思います。どうぞ、、お越しください。 魚屋のおっちゃんより