HOME>おいしい食卓ブログ>2017年6月

2017年6月

6月23日生魚入荷状況

暑いですね〜。今日は、白イカ・サワラ・サザエ・サバ・岩牡蠣(生食用)・イワシ・沖キス・カワハギが入荷しています。こんな日は刺身にしませんか? 天然魚の刺身 アジ・イサキ・スズキ・他カルパッチョなどをご用意しています。 どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

6月22日生魚入荷状況

今日は、シンコイカ・小白イカ・サワラ・メサバ・カワハギ・イワシ・春日店はスルメイカ・カツオ 旬工房は刺身用魚がバラバラ入荷しています。 どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

6月21日生魚入荷状況

今日も少ないです。 アジ・カワハギ・真鯛・白イカ・あとは雑物です。魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【今一番のおすすめ】

201761616344.jpg

6月20日生魚入荷状況

今日は少ないです。 小鯛・白イカ・イワシ・ガシラ・サザエ 旬工房はアジが入荷しています。 春日店では、昨日入荷のボイル白イカも安くしています。どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【今一番おいしい時&中華フェア】 

201761616118.jpg

6月19日生魚入荷状況

30度を越える夏日ですが、魚はアジ(大・小)・スズキ・小白イカ・カワハギ・平アジ・ヒラメ・サワラ・イワシ・沖キスなどが入荷しています。 魚屋のおっちゃんより

6月18日生魚入荷状況

今日は、少しずつ いろいろ入荷しています。 白イカ・アジ・サザエ・白バイ貝・甘鯛・スズキ・カワハギ・ 春日店は角トビ・クツ他 両店共 父の日用の刺身をいろいろ用意しています。どうぞ お越しください。 魚屋のおっちゃんより

お取り寄せ入荷情報☺

大阪千日前にあるコーヒー好きが集う喫茶店「丸福珈琲店」

 

アンティーク調にデザインされたレトロな空間で味わわれている名店のアイスコーヒーが入荷しました。

 

グラスにたっぷりの氷を入れてコーヒーを注げばそこはもう喫茶店O(≧∇≦)O

 

濃厚でコク深い味わいでも後味さっぱり

 

お好みで添付のコーヒーフレッシュを加えてどうぞ。

 

2017617123140.jpg

6月17日生魚入荷状況②

宮津漁連を出ました。やはり、少ないです。 角トビ・丸トビ・白イカ・イサキだけでした。 その他に岩牡蠣・殻付きホタテも入荷しています。 魚屋のおっちゃんより