HOME>おいしい食卓ブログ>今日のお魚情報>7月1日生魚入荷状況
今日のお魚情報

7月1日生魚入荷状況

小浜漁連から帰って来ました。買えた魚はアジ(大・小)・角トビ・丸トビ・イサキ・白イカ・サザエ・小サバ・真鯛(大・小)・唐揚げ用小アジ・甘エビ・イワシ・沖キス・アワビ・スズキです。 これから宮津漁連に行くつもりでしたが、行っても セリが終わっているのと、小浜漁連で鮮度が良くて、安かったので 今日は宮津漁連には行きません。 早く、店に帰って 魚を出します。 旬工房は12時30分ごろ 春日店は昼1時30分頃には魚が全て店出し予定です。鮮度が良くて、安いので どうぞお越しください。 魚屋のおっちゃんより