HOME>おいしい食卓ブログ>今日のお魚情報>美味しいカレーうどんが食べたい!
今日のお魚情報

美味しいカレーうどんが食べたい!

この時期になると、食べたくなるのが カレーうどんです。私のおすすめは 香川県の讃岐の本場 宮武製麺所のカレーうどんです。専門店に行かなくても、ご家庭で 1人前100円ちょっとで本格的なカレーうどんが食べれます。私の好きなカレーうどんは NO.1 定番のカレーうどん NO.2 釜玉カレーうどん NO.3 焼うどん カレー味です。定番のカレーうどんは青ネギとうすあげを切って、たっぷり入れます。これだけで充分美味しい。これが飽きてきたら、釜玉カレーうどんです。青ネギと卵1個で美味しい釜玉カレーうどんのできあがり。 もちろん、麺は讃岐うどんですので腰があって美味しいし、カレー味が絶妙で麺に絡んで とてもグーです。私は炭水化物 大好き人間でして、冬でも 冷しうどん、冷しざるそば等 毎日に近い位 麺類を食べています。 そんな麺馬鹿が言うのですから、一度食べてください。 その他 宮武製麺所の商品は春日店はいろいろ置いていますが、どれも美味しい。ハズレ無しの美味しさです。だまされたと思って、食べてみてください。春日店は入口に山積みしています。安くて、本格的なカレーうどんをどうぞ!! 春日店の売り場写真を載せておきます。 (旬工房は2種類はありますが、しっかり揃うのは27日頃です) 魚屋のおっちゃんより 201791918045.JPG