HOME>おいしい食卓ブログ>今日のお魚情報>11月11日生魚入荷状況①
今日のお魚情報

11月11日生魚入荷状況①

小浜漁連を8時30分に出ました。すごく 風が強くて、白波が立っています小浜漁連では、底引き網の魚がありました。 甘鯛・連子鯛・真鯛・ヒラメ・穴子・赤ガレイ(大・小)などが買えましたが、この風で定置網の魚は少ない為、底引き網の魚が高いです。 が、出来るだけお安くします。オススメは赤ガレイです。大きいものは煮付けに小さいものは唐揚げ・煮付け・あんかけなどにどうですか。 今から、宮津漁連に行きますが、風が吹いているので 少ないと思います。 しかし、行って見ます。写真は赤ガレイです。 魚屋のおっちゃんより2017111184628.JPG