HOME>おいしい食卓ブログ>今日のお魚情報>プレミアムコーンフレーク(๑´ڡ`๑)
今日のお魚情報

プレミアムコーンフレーク(๑´ڡ`๑)

カラフルでお洒落な箱を見つけました(´⊙ω⊙`)
20182820617.jpg
これプレミアムコーンフレークで〜す(๑´ڡ`๑)
朝食やヨーグルト、パフェなどに入れて食べるシリアルです♡
お味は、プレーン・ビートシュガー&メープル・チョコ・ホワイトチョコ・ストロベリーの5種類あります!!!
いったい何処がプレミアム???と思いながらシュガー&メープル味とホワイトチョコ味を牛乳かけて食べてみました(๑´ڡ`๑)
20182820174.jpg
う〜ん♡甘くって美味しい!!!
これ自然に近いシンプルな原材料で作られている為、プレミアムなんです〜(´︶` )
北海道産てんさい糖で味付けされシンプルな原材料だけど美味しい!!!甘いと感じたけれど、自然な甘さで体にも優しいです♡
箱も並べて置いておくとなんだかお洒落ですね(*>∀<)b
そしてもう一つオススメ(๑´ڡ`๑)
201828203320.jpg
このバームクーヘンしっとり〜!!!
冷凍庫で冷やして食べるとしっとりはそのまま食感が変わり美味でございますぅ〜(๑´ڡ`๑)
ティータイムのお供にいかがでしょうか♡♡♡
by.食いしん坊チルチル