HOME>おいしい食卓ブログ>今日のお魚情報>3月3日生魚入荷状況
今日のお魚情報

3月3日生魚入荷状況

小浜漁連にきましたが、セリは朝7時30分から始まり 7時45分に漁連を出ました。ほとんど魚がありません。今日は、ひな祭りですので各店カルパッチョ・刺身などいろいろご用意しています。華やかな売り場ができています。どうぞ、お越しください。今日の小浜漁連の仕入れた魚の写真をアップしておきます。チラシに赤ガレイが大奉仕と書いてありますが、底引き網の船が出ず 今日はありません。申し訳ありません。今日、船が出ましたので、明日以降入荷次第 お安くさせていただきます。春日店のいかなごは入荷予定です。 魚屋のおっさんより20183381448.JPG