HOME>おいしい食卓ブログ>2018年3月

2018年3月

ココモ春日店【春の味覚入荷しました】

2018320112946.jpg

旬工房食品館【生鮮!98円均一】

2018320112754.jpg

3月23日生魚入荷状況

今日は イワシ・殻付き牡蠣・カワハギ・アジ少量・加熱用剣先イカ・サバ 春日店はスルメイカ・旬工房はカツオ・角トビが入荷しています。春日店は本日入荷のスルメイカ・剣先イカをボイルして、明日 販売します。あまり大きくなく、柔らかいので、しょうが醤油でお召し上がりください。今週末は底引き網の船が出る予定でしたが、風が強く 出漁しませんでした。悪しからず ご了承ください。 魚屋のおっちゃんより

WEBチラシ【ココモ春日店】

201832085722.jpg

3月22日生魚入荷状況

今日は ほぼ イワシだけです。残念!! 今日から天気も回復するようです。小浜も底引き網が出そうなので、週末はいろいろな魚が水揚げされると思います。週末、期待してください。 魚屋のおっちゃんより

WEBチラシ【旬工房食品館】

201832085642.jpg

3月21日生魚入荷状況

今日は少しです。イワシ・カマス・殻付き牡蠣・小イカ少量 春日店は生アカモク 旬工房は加熱用カキのムキ身が入荷しています。 魚屋のおっちゃんより

WEBチラシ【ココモ春日店】

201832085539.jpg

3月20日生魚入荷状況

今日は風が強くて、生魚の入荷が少ないです。 イワシ・わかめ・エテガレイ・・ヒラメ・殻付き牡蠣・加熱用カキのムキ身・ボイルホタルイカ・その他 サバ・沖キス・キハダマグロ 旬工房はカツオ・トビ魚 春日店はホタテ稚貝 香住港からボイル紅ズワイガニが入荷しています。どうぞお越しください。魚屋のおっちゃんより

WEBチラシ【旬工房食品館】

201832085432.jpg