HOME>おいしい食卓ブログ>2018年3月

2018年3月

3月14日生魚入荷状況

今日はこんなに天気が良いのに、魚の入荷が少ないです。イワシ・剣先イカだけです。しかし、小浜漁連の底引き網の魚もあります。どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

WEBチラシ【ココモ春日店】

2018310132525.jpg

3月13日生魚入荷状況

今日は、小浜漁連から 赤ガレイ(大・小)・沖キス・わかめ・茎わかめ・カワハギ 舞鶴港からはツバス・イワシ・アジ・殻付き牡蠣・加熱用カキのムキ身・殻付き釜揚げしらす旬工房はガシラ・アンコウ・エテガレイ・カツオ春日店はキメジマグロ・スルメイカ などが入荷しています。 いろいろな魚があります。どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

WEBチラシ【旬工房食品館】

2018310132415.jpg

3月12日生魚入荷状況

今日、舞鶴港からは天然ブリ・剣先イカ・イワシ・殻付き牡蠣 小浜漁連からは赤ガレイ(大・小)・ハタハタ(大・小)・わかめが入荷しています。 天然ブリは刺身・刺身用サク・ブリあらセットなども作る予定です。魚屋のおっちゃんより

今日は、イワシ・剣先イカ・カワハギ・殻付き牡蠣・ハタハタ・加熱用カキのムキ身が入荷しています。 魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【鯖祭】

20183614312.jpg

旬工房食品館【生鮮!特価】

20183614309.jpg

3月10日生魚入荷状況

小浜漁連は波が高く、底引き網の船は出ませんでした。又、定置網の魚も入荷しません。その為、セリは15分で終わりました。春日店は本日 鯖祭で生鯖の特売を予定していましたが、入荷がありません。その代わり 鮮度の良いいわしをお安くさせていただきます。ご了承ください。両店共、天然魚の刺身 ヒラメ・真鯛他いろいろご用意しています。どうぞ、お越しください。今日の小浜漁連のセリの写真をアップしておきます。入荷量の少ないのがわかっていただけると思います。魚屋のおっちゃんより 201831082741.JPG

3月9日生魚入荷状況

今日、舞鶴港からは加熱用カキのムキ身・カワハギ・小浜漁連からは赤ガレイ(大・小)・わかめ・ハタハタ(小)・アンコウ それ以外は春日店はエテガレイ 旬工房はいわし・沖キスが入荷しています。 魚屋のおっちゃんより