HOME>おいしい食卓ブログ>2018年6月

2018年6月

6月25日生魚入荷状況

今日はこの天気ですので、少量です。ヒモ太刀魚・カマス白イカ・小白イカ・・アジ・イワシ・唐揚げ用小アジ 旬工房アイナメ・サバ・バイ貝・イサキなどが入荷しています。こんな暑い日は刺身・カツオタタキがいいですね。いろいろご用意しています。どうぞお越しください。魚屋のおっちゃんより

6月24日生魚入荷状況

今日もいろいろ入荷しています。スルメイカ・アジ・白イカ(大・小)・ツバス・カワハギ・旬工房はカマス・イサキ・スズキ・ガシラなどが入荷しています。値段的にも安いので、どうぞお越しください。 魚屋のおっちゃんより

6月23日生魚入荷状況

今日は小浜漁連です。アジ・小アジ・唐揚げ用小アジ・角トビ・丸トビ・ツバス・小白イカ・サザエ・アワビ・生食用岩ガキ・他 イワシ・サバ・スルメイカ・イサキ沖キス・白イカ・カツオ などいろいろあります。そして、安いです。どうぞ、お越しください。待っています。 追伸 今日は旬工房 明日は春日店で 自然の味シリーズのマヨネーズ・ケチャップ・ヨーグルト他の商品の試食会と健康セミナーの講演を実施しています。 為になるお話が聞けます。健康セミナーは各日昼2時から2時45分までです。無料です。健康な食生活のヒントがいろいろありますどうぞ、ご参加ください。当日 飛び入りでも結構です。 魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【鯖(さば)祭り】

2018619143117.jpg

旬工房食品館【Super 98円均一】

2018619143246.jpg

6月22日生魚入荷状況

今日は少量です。スルメイカ・アジ・白イカ・カマス・サザエ・イワシ 旬工房はイサキ・バイ貝沖キスなどが入荷しています。気温が高いと、刺身やかつおたたきがいいですね。いろいろご用意しています。 どうぞお越しください。 魚屋のおっちゃんより

6月21日生魚入荷状況

今日はスルメイカ・アジ(大・小)・カマス・サザエ・旬工房はイワシ・サバ・真ガレイ・ガシラ・グレ 春日店はイワシ・沖キス・・ヒラマサ・小白イカ・イサキなどが入荷しています。どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【自然の味】

2018615164223.jpg

追伸 魚屋のおっちゃんより

20日は魚屋のおっちゃん 出張の為、ブログをアップすることができません。各店とも、担当者が私に代わって 仕入れしますので 、生魚が入荷します。どうぞ、お越しください。待ってます。 魚屋のおっちゃんより

6月19日生魚入荷状況

今日はツバス・アジ・イサキ(大・小)・小白イカ・真鯛・スズキ・イワシ 旬工房はカマス・サゴシ・ガシラ春日店はサバ小・ヒモ太刀魚などが入荷しています。魚ではイサキが出回るようになりました。煮付けもいいですが、刺身も美味しいですよ。高級魚です、一度、チャレンジしてください。 魚屋のおっちゃんより