HOME>おいしい食卓ブログ>2018年7月

2018年7月

7月8日生魚入荷状況②

舞鶴若狭道 綾部ICを抜けました。春日店は昼2時30分頃 到着します。魚の店出しは3時頃からになります。よろしくお願い申し上げます。 その分 お安くします。 魚屋のおっちゃんより

7月8日生魚入荷状況

今日はいろいろあります。イサキ・太刀魚・アジ(大・小)・ヒラマサ・ツバス・黒鯛・スズキ・雑魚 旬工房は本キス・クツ 春日店赤エイ・丸トビ他いろいろあります。春日店は舞鶴からの道路が今 舞鶴若狭道だけで、また 綾部までしか開通していません。綾部ICの出口で混んでいるので、到着は早くて 昼3時頃になると予想されます。 魚屋のおっちゃんは今、綾部ICの渋滞から、ブログを書いています。旬工房は昼2時30分頃から魚の店出し予定です。 昨日も魚がなかったので、今日はいろいろありますので、買いに来てください。魚屋のおっちゃんより

7月7日生魚入荷状況

今日は小浜漁連にいきましたが、潮の流れが速くて ヤ つまり 休みで、帰ってきました。回り物の魚もこの雨で、道路が寸断され、入荷していません。私も春日店に行きたいのですが、行けれない状況です。どのルートもダメです。困っています 魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【スタミナフェア~】

201873152614.jpg

ココモ春日店【スタミナフェア~】

20187315316.jpg

7月6日生魚入荷状況

今日も少量です。太刀魚・アジ・白イカ・サワラ・サザエ旬工房はイワシ・春日店はイワシ(大・小)・サバ・カツオ・スルメイカが入荷しています。魚屋のおっちゃんより

7月6日生魚入荷状況

今日、舞鶴港からの魚はサザエ・太刀魚・アジだけです。 旬工房は周り物でカツオ・アジ・ツバス・キンメ鯛 ・イワシ・スルメイカ・春日店はイワシが入荷しています。魚屋のおっちゃんより

7月4日生魚入荷状況

台風の影響で少量です。太刀魚・イサキ・白イカ・ヒラマサがあります。明日は不明ですが、太平洋側が台風の影響が少ないので、入荷するのでは? また、明日のお楽しみです。ブログを見てください。 魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【日替特価】

2018629151712.jpg

7月3日生魚入荷状況

今日も少量です。アジ(大・小)・太刀魚・白イカ・イワシ・カツオ・ヒラメ旬工房はツバス・春日店はスルメイカ・赤エイなどが入荷しています。 明日は台風の為、定置の網をあげると思います。つまり、生魚が特に少ないと思います。そのつもりでお願いします。魚屋のおっちゃんより