HOME>おいしい食卓ブログ>2018年8月

2018年8月

旬工房食品館【秋の味覚】

2018821162524.jpg

8月24日生魚入荷状況

今日は台風の為、生魚の入荷がありません。ご了承ください。明日は北海道から生サンマが入荷します。よろしくお願い申し上げます。魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【WEBチラシ】

201881316139.jpg

旬工房食品館【WEBチラシ】

2018815105556.jpg

8月22日生魚入荷状況

今日も少量です。サバ・ツバス・アジ・ヒラマサ・ヒラメ・白イカが入荷しています。回り物は市場が休みの為、イワシ他は入荷有りません。しかし、刺身物はあるので、刺身はいろいろあります。どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【WEBチラシ】

201881316046.jpg

8月21日生魚入荷状況

今日も少量です。太刀魚・白イカ(大・小)・サバ(大・小)が舞鶴港から入荷しています。その他 イワシ 旬工房はヒラマサ 春日店はカツオがあります。北海道の生サンマは本日は入荷していません。ギリギリ土曜日に入荷するぐらいで、入荷しないかも? 週明けには入荷します。しかし、今年は台風が多くて 天候も不順なので、欠品して ご迷惑をおかけするかもしれません。その時はご了承ください。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【WEBチラシ】

201882181528.jpg

8月20日生魚入荷状況

今日も少量です。舞鶴港からはツバス・アジ白イカスズキ・小鯛が入荷しました。その他 いわし春日店は切身用ハマチが有ります。新物 生サンマは本日入荷がありません。 魚屋のおっちゃんより

8月19日生魚入荷状況

遅くなりました。 昨日、宮津漁連へ行くと言っていましたが、行かずに 舞鶴の成生漁港に行って、魚を買ってきました。魚は少量で、小サバ・ツバス・白イカがありました。アジもありましたが、刺身にしました。その為 春日店は刺身コーナーが充実しています。どうぞ、日曜日の夜はお刺身を‼︎ 魚屋のおっちゃんより