HOME>おいしい食卓ブログ>今日のお魚情報>10月20日生魚入荷状況
今日のお魚情報

10月20日生魚入荷状況

今日は小浜漁連からです。底引き網漁がありまして、赤カレイ・沖キス・アンコウ・アナゴ・ヒラアジ・マダコ・カマス大・その他 真鯛大・が買えました。その他サンマ・イワシ・天然ヒラメ 春日店は真鱈が入荷しています。沖キスの小さい物は頭と内臓を取って、唐揚げに 大きい物は煮付けにしてください。白身ですので美味しいです。魚屋のおっちゃんは大好きな魚です。今日は新物の赤カレイ(真ガレイ)もあります。煮付け・唐揚げに最高です!どうぞ、お越しください。刺身も天然物で 真鯛・カマス・大力(カンパチの子)・ヒラメ・ハマチなどいろいろできます。しかし・福井県の甘エビは入荷がありませんでした。魚屋のおっちゃんより