HOME>おいしい食卓ブログ>2018年10月

2018年10月

ココモ春日店【WEBチラシ】

2018104172949.jpg

10月9日生魚入荷状況

今日はサバ・サゴシ・アジ・太刀魚・カワハギ ・白イカその他 サンマ 春日店はイワシ 旬工房はアジ大などが入荷しています。 魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【WEBチラシ】

2018104173122.jpg

10月8日生魚入荷状況②

春日店は、天然魚の刺身をいろいろ作ります。ウチワカワハギ・カンパチ・レンコ鯛の焼き霜・サワラの焼き霜・・アジ・グレ(ツカヤ)・などの天然魚の刺身を作ります。どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

10月8日生魚入荷状況

今日は、白イカ・秋イカ・カマス・アジ小・サバ・グレ(ツカヤ)・旬工房は青バサミカニ・春日店は太刀魚 その他少し入荷しています。台風の後、網を入れていない漁場が多いので、生魚の入荷が少ないようです。しかし、これだけ揃ったら、良い方です。どうぞ、お越しください。魚屋のおっちゃんより

10月8日生魚入荷状況

すいません、祭りでバタバタしていまして、遅れました。 今日は台風の影響で魚がありませんでした。 しかし、天然魚の刺身はいろいろご用意しています。どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

9月6日生魚入荷状況

今日は小浜漁連からはツバス・アジ・レンコ鯛・唐揚げ用小アジ少量・ドロカニ・沖キス・・カマス・福井県より甘エビ・スズキ・ヒラマサ その他サンマ・イワシ(大・小)・赤カレイ・ヒラメなどいろいろ入荷しています。明日は台風の影響で入荷はほとんどないのではと思いますので、今日はあらゆる魚が安いです。どうぞ、お越しください。 お待ちしております。 魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【よりどり大会】

2018102142825.jpg

ココモ春日店【秋祭特価】

秋祭り特価7.jpg

10月5日生魚入荷状況

今日は、小浜漁連から 福井県の甘エビ・沖キス・・ヒラアジ・アナゴ・レンコ鯛 舞鶴からは、ツバス少量・白イカ・紋甲イカ・小サバ・マダコ などが入荷しています。その他 サンマ・イワシなど。 明日は台風の影響が出てくるので入荷が少ないと思います。どうぞ、お越しください。魚屋のおっちゃんより