HOME>おいしい食卓ブログ>2018年11月

2018年11月

旬工房食品館【WEBチラシ】

2018112173349.jpg

11月7日生魚入荷状況②

舞鶴漁連ですが、朝から風が強くて 入荷が少ないです。アジ・カワハギ・小サバ・白イカだけです。赤カレイがいろいろ入荷しているので、今日は煮付け・唐揚げにしてください。どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

11月7日生魚入荷状況①

今日は小浜漁連で底引き網のさかながありました。コッペカニと赤カレイ(真ガレイ)を買ってきました。コッペカニは生ですので、今日ボイルして、明日店出しします。赤カレイは大・中・小とあります。煮付けには最高です。お安くします。どうぞ、お越しください。舞鶴港の魚は昼1時30分頃アップします。 魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【WEBチラシ】

2018112173435.jpg

旬工房食品館【WEBチラシ】

2018116101159.jpg

訂正

11月6日の生魚入荷状況となっていましたが、11月5日の間違いでした。訂正させていただきます。

11月6日生魚入荷状況

今日は少量です。アジ・太刀魚・ツカヤ・・大力(カンパチの子)・イワシ・春日店はサンマ 旬工房は秋イカ・白イカ・スズキ・などが入荷しています。明日はカニ漁の解禁日です。旬工房では、当日入荷した松葉蟹の雌 コッペカニを店頭にて、湯がきたてを販売する予定です。(春日店は入荷が遅くなるので、販売は7日の予定です。)旬工房の店頭で湯がきますが、お待ち願うことがあります。ご了承ください。魚屋のおっちゃんより

11月4日生魚入荷状況

今日はいろいろ入荷しています。白イカ・秋イカ・アジ・大力(カンパチの子)・ヤガラ・真鯛大・ハラクチ・カワハギ・スズキ・ヒラメ 旬工房は石鯛・ホウボウ・他刺身用魚 春日店はサゴシ・青アジ・連子鯛・生しらす・太刀魚・ヒラマサなどが入荷しています。いろいろあります。どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

11月3日生魚入荷状況

今日は祝日と土曜日と為、生魚の入荷がありません。しかし、昨日 小浜漁連と舞鶴港からいろいろ買っておきましたので、売り場いっぱいです。天然刺身もいろいろできています。どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【創業祭】

20181030164922.jpg