HOME>おいしい食卓ブログ>2019年1月

2019年1月

1月25日生魚入荷状況

今日はいろいろ入荷しています。ヒラマサ・アジ少量・スズキ・剣先イカ・秋イカ・白イカ小小・バト・コブ鯛・赤ナマコ・サンマ・天然ブリ・カツオ・ヒラメ・イワシなどが入荷しています。 明日はシケ気味の為、入荷が少ないと思います。 どうぞ、お越しください。魚屋のおっちゃんより 追伸 香住港のボイル紅ズワイガニはシケのため、入荷しません。ご了承ください。

WEBチラシ【ココモ春日店】

2019122101217.jpg

WEBチラシ【旬工房食品館】

20191181719.jpg

1月23日生魚入荷状況

今日も少量です。秋イカ・サゴシ・スズキ・アジ・カツオ・赤ナマコ 旬工房は剣先イカ 春日店はタルイカが入荷しています。生魚に代わる生タラなどいろいろご用意しています。どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

WEBチラシ【ココモ春日店】

2019122101137.jpg

1月22日生魚入荷状況

今日も少量です。剣先イカ・スズキ・・サバ・サゴシ・加熱用カキのムキ身・赤ガレイなどが入荷しています。シケ気味ですので、しょうがないですね。 魚屋のおっちゃんより

WEBチラシ【旬工房食品館】

201911817024.jpg

1月21日生魚入荷状況

今日も少量ですが、ケンサキイカ・ツバス・ヒラマサ小・サゴシ・加熱用カキのムキ身・サバ・バト鯛・小浜漁連から赤カレイ・沖キス 旬工房は秋イカ・ハタハタ・ 春日店はスルメイカ・真鯛が入荷しています。魚屋のおっちゃんより

1月20日生魚入荷状況

今日は少量です。アジ・ヒラマサ・・白イカ小小・秋イカそのほか 刺身用魚が入荷していますが、刺身にしています。 魚屋のおっちゃんより

1月19日生魚入荷状況

今日は小浜漁連に来ましたが、魚は少なめです。買えたのは、アジ中・小 カワハギ少量・剣先イカ・赤ナマコ・スズキです。回り物はサバ ・イワシ 春日店は生タラ・解凍サンマ・太刀魚などが入荷予定です。天然の刺身用の魚が入荷しているので、いろいろ刺身をご用意しています。どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより