HOME>おいしい食卓ブログ>2019年2月

2019年2月

2月22日生魚入荷状況

今日も少量です。サバ・ツバス・ワカメ・赤ナマコ・旬工房はメバル 春日店はイワシ・タルイカ大・ホタテ稚貝が入荷しています。香住港からボイル紅ズワイガニが少量入荷しました。 魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【WEBチラシ】

201921583530.jpg

旬工房食品館【WEBチラシ】

20192158346.jpg

2月20日生魚情報

舞鶴港・小浜漁連から、新物生ワカメが入荷しています。値段も安いので、酢の物やワカメスープ、熱湯の中でしゃぶしゃぶしてから、青ネギを刻んだポン酢でお召し上がりください。中華ワカメスープも美味しいですよ。又、だし醤油で短時間煮ても おいしいですよ。今が旬です。どうぞ、ご利用ください。魚屋のおっちゃんより

2月20日生魚入荷状況

魚屋のおっちゃんは20日・21日 出張の為、仕入れを各店担当者に頼みました、入荷情報はブログにアップできませんが、よろしくお願いします。魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【WEBチラシ】

201921583452.jpg

★旬工房にクリオネがいるよ★

あのshine『クリオネ』が旬工房で販売していますhappy02sign03

wikipediaクリオネ

  fishfishfish 1瓶  →  1500円sign01

 買わなくてもいいんですcatface

 かわいいので癒しにどうぞheart02

 興味のある方はぜひup旬工房へご来店くださいwinkheart04

 

 ※もしも・・売切れていた場合はごめんなさいcrying

 

 鮮魚コーナーの平台にてfish

 ↓↓↓↓↓

2019219134845.JPG

201921912825.jpg

2月19日生魚入荷状況

今日はサバ・タレ口イワシ・ワカメ・加熱用カキのムキ身・小アジ・剣先イカ・ヒラメ・小浜漁連から底引き網の魚 赤ガレイ・ハタハタ・沖キス・生タラ・レンコ鯛などいろいろ入荷しています。明日は底引き網の魚はありませんので、今日 買ってください。雨が降って 足元が悪いですが、気をつけて お越しください。 魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【WEBチラシ】

201921583316.jpg

2月18日生魚入荷状況

今日はサバ・剣先イカ・サゴシ・ワカメ・茎ワカメ・天然ブリ・生アカモク・加熱用カキのムキ身・小アジ・イワシ 春日店は殻付き牡蠣が入荷しています。魚屋のおっちゃんより