HOME>おいしい食卓ブログ>2019年5月

2019年5月

5月7日生魚入荷状況

今日は、ツバス・サゴシ・紋甲イカ・チ鯛 春日店はカツオ・マグロ・イワシ・サバなどが入荷しています。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【WEBチラシ】

201954172423.jpg

5月6日生魚入荷状況

今日は魚屋のおっちゃんはお休みをいただきました。代わりに各担当者が仕入れをしています。しかし、昨晩から風が強いので、魚は少ないと思います。又、明日から頑張ります。魚屋のおっちゃんより

5月5日生魚入荷状況

今日はいろいろ入荷しています。アジ(大・小)・唐揚げ用小アジ・白イカ・小白イカ・ヒラマサ・黒鯛・マダコ・紋甲イカ・スズキ・ツバス・チ鯛・サザエ・カワハギ・ヒラメ他いろいろ入荷しています。本日、水揚げの魚を使った天然魚のお刺身をいろいろご用意しています。どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【88円&98円均一】

201942482350.jpg

旬工房食品館【98円均一】

20194248235.jpg

両店共通【裏面】

20194248257.jpg

5月3日生魚入荷状況

今日は小浜漁連に行ってきました。軽トラック いっぱい買ってきました。ハマチ・天然ブリ・アンコウ・エテガレイ・カマス・小白イカ・スルメイカ小・甘エビ少量・スズキ・加熱用真鯵・ヒラメ・白イカ少量・真鯛少量・旬工房はアワビ・ノドグロ・ハタハタ・サバ 春日店はカツオ・イワシ・サバ・ホタテ稚貝・殻付きホタテ・あゆなどが入荷しています。明日は各取引先漁連が休みの為、生魚の入荷がありません。どうぞ、今日 買ってください。魚屋のおっちゃんより

5月2日生魚入荷状況

今日はツバス・ツカヤ・真鯛・カマス・紋甲イカ・旬工房はハタハタ・カマス・キンメ鯛・スルメイカ・アワビ春日店は天然 ブリ・サザエ・イワシなどが入荷しています。どうぞ、お越しください。魚屋のおっちゃんより

令和元年5月1日生魚入荷状況

今日はチラシに生魚が入荷しませんと、書いてありますが 舞鶴漁連は休みでしたが 、小浜漁連で定置網の魚のセリがあったので 行って魚を買ってきました。スズキ・ハマチ・小白イカ・ヒラメ・スルメイカ小・黒鯛 旬工房はヒラマサ1本 春日店は天然ブリが4本入荷します。主に刺身用の魚ですので 刺身・サクで店出し予定です。どうぞ、当店で新鮮な魚の刺身をお召し上がりください。美味しいですよ。 あすは舞鶴漁連が開きますので、いろいろな魚が入荷すると思います。鮮度が良いので、お土産としても 最適です。発泡スチロールもご用意出来ます。近くの従業員まで声をかけてください。 魚屋のおっちゃんより