HOME>おいしい食卓ブログ>2019年6月

2019年6月

6月6日生魚入荷状況

今日は舞鶴漁連のみです。ツバス・アジ・サザエ・白イカ・スズキ・チ鯛が入荷しています。こんな気温の暑い日はお刺身をどうぞ! いろいろご用意しています。刺身用サクもあります。どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【WEBチラシ】

2019530153921.jpg

6月4日生魚入荷状況

今日はアジ・角トビ・カマス・ツバス・ヒラマサ・白イカ少量・旬工房はイワシ・マグロ・ハタハタ・春日店は沖キス・イワシ(大・小)などが入荷しています。最近、宮津より橋立しらす(釜あげ)が入荷しています。この商品は湯がいてから、冷凍してありませんので とても 美味しい釜あげです。どうぞ、食べてみてください。おすすめします。(品切れの節はご了承ください。) 魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【WEBチラシ】

201953010258.jpg

6月3日生魚入荷状況

今日はアジ・ツバス・マダコ・雑魚 旬工房はイサキ・イワシ 春日店はカツオ・マグロ・イワシが入荷しています。アジがとても、安くなりました。お刺身・塩焼き・フライといろいろな食べ方があります。今日の夕食にどうぞ! 魚屋のおっちゃんより

6月2日生魚入荷状況

今日は ツバス・角トビ・スズキ・アジ(大・小)・サゴシ・真鯛・カマス・イサキが入荷しています。どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

6月1日生魚入荷状況②

回り物は旬工房 ノドグロ・キンメ鯛マグロ・アユ・イサキ・太刀魚・アマゴサバ・イワシ・シャコエビ・貝付きホタテ 春日店はマグロ・カツオ・アユ・サバ・イワシ・油カレイ・生タラなどが入荷しています。魚屋のおっちゃんより

6月1日生魚入荷状況

今日は小浜漁連です。買えたのはツバス・ハマチ・天然ブリ・レンコ鯛・トビウオ少量・スルメイカ(大・小)・スズキ・唐揚げ用小アジ少量・新物 糸もずく その他 回り物は後で報告します。魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【生鮮超特価】

2019528161234.jpg

旬工房食品館【生鮮超特価】

2019528161139.jpg