HOME>おいしい食卓ブログ>2019年7月

2019年7月

旬工房食品館【WEBチラシ】

201971381428.jpg

7月15日生魚入荷状況

今日はサゴシ・ヒラマサ・ツバス各少量・唐揚げ用小アジ・小アジ・真鯛少量・角トビ少量・カワハギ・スズキ・白イカ(大・小)・タレ口イワシなどが入荷しています。どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

7月13日生魚入荷状況

今日は小浜漁連に行ってきました。入荷は少ないですが、いろいろな魚が買えました。ツバス・白イカ(大・小)・角トビ・マダコ・コチ・サザエ・唐揚げ用小アジ・その他 旬工房はカニ少量・ノドグロ・キンメ鯛・コシナガマグロ・ハモ・アユ・生シラス 春日店はアユ・ハモ・サバ・イワシ・カツオ・マグロ・丸トビ・スルメイカなどが入荷しています。 昨日のブログでお知らせしましたが、明日 日曜日は舞鶴・小浜漁連とも休みの為、生魚の入荷がありません。ご了承ください。 もし、良ければ 今日 買ってください。魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【裏面】

2019791507.jpg

ココモ春日店【15周年感謝祭 第2弾】

201979163956.jpg

旬工房食品館【裏面】

20197915157.jpg

旬工房食品館【焼肉200円引き!】

20197914591.jpg

7月12日生魚入荷状況

今日はサゴシ・アジ少量・カマス・ツバス・唐揚げ用小アジ・スズキ・白イカ(大・小) ・刺身用魚少量 旬工房はイワシ 春日店はイワシ・生ハモ・アユ・スルメイカ(大・小)などが入荷しています。 14日日曜日 小浜漁連に行くつもりでしたが、舞鶴港と同様に完全休業日の為、生魚の入荷がありません。明日 13日は小浜漁連でいろいろ買って来るつもりです。生魚は13日土曜日に買ってください。 魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【WEBチラシ】

201976161641.jpg

7月11日生魚入荷状況

今日はサゴシ・アジ少量・唐揚げ用小アジ・白イカ(大・小)・ヒラマサ少量・ツバス少量・スズキ・真鯛・カマス・角トビ少量・旬工房は生ハモ・イワシ 春日店はスルメイカ・アユ・生ハモ・イワシ・サバなどが入荷しています。 どうぞ、お越しください。魚屋のおっちゃんより