HOME>おいしい食卓ブログ>今日のお魚情報>10月6日生魚入荷状況
今日のお魚情報

10月6日生魚入荷状況

今日は昨日 生魚がなかったので、小浜漁連と舞鶴港の両方に行ってきました。しかし、風が強くて、波も高く。全然ないかなと思っていましたが、ツバス・カンパチ(大力)・唐揚げ用小アジ・カワハギ・紋甲イカ少量・秋イカ少量・カマス・アジ少量が入荷しています。どうぞ、お越しください。 波が高かったので、今 関電問題で特に有名になった高浜町の海岸の写真をアップしておきます。舞鶴から小浜漁連に行くには必ず 通らなければならない道沿いです。 この海岸にはイタリアンレストランとおしゃれなカフェがあります。 魚屋のおっちゃんより2019106131351.jpeg