HOME>おいしい食卓ブログ>2019年11月

2019年11月

11月15日生魚入荷状況

今日は魚屋のおっちゃん出張の為、魚の仕入れを各店に任せました。いろいろ入荷しています。どうぞ、お越しください。入荷状況をお知りになりたい方は店まで、電話にてお問い合わせください。魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【WEBチラシ】

2019117165914.jpg

11月14日生魚入荷状況

今日は底引き網の魚を買いに小浜漁連に行きました。赤ガレイ・クツ(イシモチ)・アナゴ・ヒラアジ・ノドグロ・レンコ鯛・甘鯛・小イカ・甘エビ・ガサエビ・ 旬工房はイワシ・サゴシ・石鯛・マダコ少量春日店は天然ブリ・スズキ・マダコ少量・スルメイカ小が入荷しています。どうぞ、お越しください。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【WEBチラシ】

2019117165651.jpg

11月13日生魚入荷状況

今日は小浜漁連に行きました。アジ(大・小)・唐揚げ用小アジ・カンパチ少量・秋イカ・ツカヤ少量・春日店はサゴシ・秋鮭・ヒラマサが入荷しています。今日のおすすめは真アジです。刺身・刺身用サクもご用意しています。舞鶴漁連は高くて、買えませんでした。小浜漁連に行っておいて良かったです。明日は小浜漁連に底引き網の魚があがるので、行くつもりです。どうぞ、お越しください。魚屋のおっちゃんより PS. 週末に蟹祭を開催します。ボイルコッペカニ・ボイル紅ズワイガニを予定しています。どうぞ、お越しください。しかし、天候により入荷のない時もあります。ご了承ください

ココモ春日店【WEBチラシ】

2019117165615.jpg

旬工房食品館【第二弾!創業祭】

20191112163335.jpg

11月12日生魚入荷状況

今日も少量です。ツバス・ハマチ・ヒラマサ・スルメイカ小小・サゴシ・アジ大少量・カマス・カワハギ・秋イカ 旬工房はシマアジ・カツオ 春日店は新物生サンマ・マグロ・秋鮭・油カレイなどが入荷しています。今日は珍しくスルメイカ小小があります。スルメイカを水道水で洗ってから、醤油・味醂・お酒を入れたタレの中に1時間付けたら 出来上がりです。お酒の肴にどうぞ。この時期 珍しい商品です。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【WEBチラシ】

2019117165540.jpg