HOME>おいしい食卓ブログ>今日の夕食なんにしよ?>うちの晩ごはん(*^^*)しいたけバター醤油焼き
今日の夕食なんにしよ?

うちの晩ごはん(*^^*)しいたけバター醤油焼き

こんにちは旬工房です(^o^)
しいたけ袋入りを、半分寄せ鍋に使って、あと半分残っていたのでフライパンで焼きました。
 フライパンにバター(大さじ1位)としいたけを入れて加熱。しいたけに火が通ったら仕上げにちょろりっと醤油を加えてさっと絡めたら出来上がり。
1つの素材でできる料理のレパートリーがあると、あと1品欲しい時や、使いきれるか悩むときの救世主になります。
この日の献立 : 牛細切れ肉とたっぷり白ねぎの甘辛炒め、冷奴、ちぎりキャベツ、かぼちゃ煮、味噌汁、白ごはん、他
byかーたん
202031714111.jpg