HOME>おいしい食卓ブログ>2020年12月

2020年12月

12月3日生魚入荷状況

今日は小浜漁連から底引き網、舞鶴港から定置網の魚が入荷しました。赤ガレイ(真ガレイ)・エテガレイ・ガラエビ・ケンサキイカ小・スルメイカ小・ウチワハゲ・ヨヨシ・ノドグロ・ツバス・ソウダカツオ少量・アジ・ヒラマサ・スズキ・はまち・サゴシ・その他旬工房は秋イカ・カワハギ・サバ・春日店はタルイカ・ダイリキ・などが入荷しました。今日もいろいろ入荷しています。どうぞ、お越しください。魚屋のおっちゃんより 【お知らせ】 今週、香住港からのボイル紅ズワイガニは天候不良の為、入荷がありません。ボイルセコカニも価格高騰の為入荷しません。どうぞ、ご了承ください。 底引き網の船も今週は出ません。良ければ、本日の底引き網の魚をお買い求めください。

旬工房食品館【WEBチラシ】

20201127162036.jpg

12月2日生魚入荷状況

今日は早朝より、小浜漁連に来ました。ツバス・サバ・サゴシ・唐揚げ用小アジ・アジ中小・ヤガラ・秋イカ・白イカ小・ウチワハゲが買えました。どの魚も安いです。春日店は水曜日 鮮魚の日ですので、出来るだけお安く提供します。どうぞ、お越しください。お待ちしています。又、あすは底引き網の魚があるので、赤ガレイ(真ガレイ)や沖キスなどを買う予定です。このブログにアップしますので、見てください。もう1点 今週 ボイル紅ズワイガニもボイルセコカニも入荷しないかも・・・ 香住港からでんわがかかってきて、微妙な漁模様だそうです。 魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【WEBチラシ】

2020112716178.jpg

12月1日生魚入荷状況

今日は私が朝から出張の為、各店に仕入れを任せました。ツバス・サゴシなどが入荷しているように聞いています。どうぞ、お越しください。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【WEBチラシ】

20201127161931.jpg