HOME>おいしい食卓ブログ>今日のお魚情報>4月14日生魚入荷状況
今日のお魚情報

4月14日生魚入荷状況

今日は私が急用の為、各店に仕入れを任せましたが、風が吹いて 入荷が少ない様です。春日店は天然ブリ・天然ハマチをお安くします。舞鶴港水揚げの10kg級の天然ブリのアラセットを398円で提供します。ブリの刺身用もお安くします。天然ハマチは切身とハマチのアラセットを特価で提供します。その他小浜漁連のアナゴ(天ぷら・フライ用)も数多くあります。アナゴの天ぷらを天つゆでお召し上がりください。オイシイですよ。その他 カマスの開き甘塩もご用意しております。自家製ボイルホタルイカもあります。生魚が少ないので天然ブリ・ハマチを今日の夕食にどうぞ。お待ちしております。魚屋のおっちゃんより