HOME>おいしい食卓ブログ>今日のお魚情報>5月12日生魚入荷状況
今日のお魚情報

5月12日生魚入荷状況

今日は小浜漁連に来ています。白イカ(大・小)・ノドグロ少量・レンコ鯛・ツバス・ハマチ・沖キス・アナゴ・ヒラメ・紋甲イカ・スルメイカ・ガラエビなどが買えました。 その他旬工房は太刀魚・いわし・切りハモ・鮎・甘エビ・白エビ 春日店は白エビ少量・生ホタルイカ少量・サバ・かつお・マグロ・甘エビ・あゆ・イワシなどが入荷しています。小浜漁連の底引き網も今週のみになりました。あと、今日も入れて2回出漁すると思います。ノドグロ・沖キス他今のうちに食べておいてください。いろいろな魚をお安くします。とくに甘エビ・ガラエビがおすすめです。どうぞ、お越しください。お待ちしています。旬工房の店出しは昼12時頃 春日店は昼1時30分頃を予定しています。魚屋のおっちゃんより