HOME>おいしい食卓ブログ>2021年7月

2021年7月

7月17日生魚入荷状況

今日も入荷が少ないですが、ハマチ・サワラ・白イカ・白イカ小・唐揚げ用小アジ・マダコ・レンコ鯛・コシナガマグロなどが買えました。その他旬工房はかつお・いさき・太刀魚・いわし・生しらす・鮎・あまご・甘エビ・白エビ・ボイルとり貝・バイ貝 春日店はカツオ・イワシ・白エビ・鮎・アマゴ・キハダマグロ・ほんびのす貝・サバ・天然ブリが入荷しました。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【生鮮食品 98円均一】

202171514339.jpg

ココモ春日店【裏面】

2021713122327.jpg

旬工房食品館【生鮮食品 98円均一】

2021715143218.jpg

旬工房食品館【裏面】

2021713122146.jpg

7月16日生魚入荷状況

今日もいろいろ入荷しました。ハマチ・真鯵(大・小)・白イカ・白イカ小・グレ(ツカヤ)・スズキ・ヒラマサ・真鯛大・小羽イワシ・大羽イワシ・マダコ・イサキ少量・その他旬工房はカツオ 春日店は唐揚げ用小アジが入荷しました。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【WEBチラシ】

202171016529.jpg

7月15日生魚入荷状況

今日は、白イカ・白イカ小・アジ・アジ小・活サザエ・ハマチ・スズキ・サゴシ・グレ(ツカヤ)・その他旬工房は石鯛・太刀魚・生しらす 春日店はカツオ・マグロ・イワシ・唐揚げ用小アジなどが入荷しています。今日も潮が流れが早くて、生魚の入荷がどの漁場も少ない中、よく揃いました。(3か所の漁場を回ってきました。)他店よりも多く生魚があります。そして、鮮度バッグンです。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【WEBチラシ】

2021710165357.jpg

7月14日生魚入荷状況

今日は、ハマチ・真鯛(大・小)・真鯵・スズキ・サゴシ・ツカヤ・白イカ(大・小)・ヒラアジ少量・その他旬工房はアジ小が入荷しています。今日はぎょ旬工房は少ないが売れ筋の魚が数多く入荷刺身用サクもいろいろ作ります。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより