HOME>おいしい食卓ブログ>2021年8月

2021年8月

ココモ春日店【WEBチラシ】

2021730134659.jpg

8月3日生魚入荷状況

今日は、魚が無いので、小浜漁連まで来ました。やはり、入荷は少ないですね。買えたのはマダコ・唐揚げ用小アジ・青子(ツバスの子)・サワラ・白イカ少量・その他春日店はイワシ・カツオ・鮎・白エビ・開き甘塩用アジ 旬工房はいさき・太刀魚・切りハモ・生しらす・鮎・白エビが入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【WEBチラシ】

2021731153016.jpg

8月2日生魚入荷状況

今日はハマチ・スズキ・小羽イワシ・アジ・真鯛・白イカ・白イカ小・アジ小・その他旬工房は太刀魚 春日店は鮎・イワシ・カツオが入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

8月1日生魚入荷状況

今日は、ハマチ・スズキ・サゴシ・サバ・小羽イワシ・真鯛・アジ少量・白イカ少量・マダコなどが入荷しました。この天気でこれだけの魚が買えました。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより