HOME>おいしい食卓ブログ>2021年10月

2021年10月

ココモ春日店【WEBチラシ】

202110716016.jpg

10月12日生魚入荷状況

今日も小学校の社会科見学の為、仕入れは各店仕入れ担当者に任せました。シケ気味の為、入荷が少ないかも。今のところ 大阪中央市場から 旬工房は新物生さんま・秋鮭・筋子・真鱈白子・いさき・太刀魚・生しらす・白エビ・ムール貝 春日店は生サンマ・沖キス・秋鮭・秋鮭白子・カツオ・白エビ・赤ガレイ(真ガレイ)が入荷しています。どうぞ、お越しください。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【WEBチラシ】

2021108143814.jpg

10月11日生魚入荷状況

今日はツバス・カワハギ少量・秋イカ・サゴシ少量・ヨヨシ・アナゴ・サザエ・イトヨリ少量・ガシラ少量・アンコウ・その他旬工房は秋鮭・新物生サンマ・甘エビ・イサキ 春日店は新物生サンマ・甘エビ・イワシが入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

10月10日生魚入荷状況

今日は舞鶴漁連が休みの為、小浜漁連に来ました。ツバス・ウチワハゲ・カマス・唐揚げ用小アジ・ヒラマサ・大力(カンパチの子)・秋イカ・カワハギ少量が買えました。春日店には、香住港からのボイル紅ズワイガニも入荷しています。今日、新鮮な魚が入荷しているのは、当店だけかも? どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【裏面】

2021105154646.jpg

10月9日生魚入荷状況②

昨日、お知らせしていた香住港ボイル紅ズワイガニは旬工房ては昼から販売しますが、春日店は、宅急便の受け渡しが出来ず、明日の販売になります。ご了承ください。魚屋のおっちゃんより

10月9日生魚入荷状況

今日は小浜漁連に来ました。買えたのはツバス・唐揚げ用小アジ・甘鯛・その他少量です。その中でツバスが安くて美味しいお刺身ができるのでおすすめです。その他旬工房は秋鮭・筋子・かつお・いさき・生しらす・白いか・するめいか・甘エビ・白エビ・生ほたて貝柱・ムール貝 春日店は甘エビ・新物生サンマ少量・カツオ・白エビ・イサキ・秋鮭・秋鮭白子・イワシ・スルメイカ・赤ガレイ(真ガレイ)・エテガレイ・アナゴ・天然真鯛大・沖キスなどが入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより 【お詫び】 本日の新聞折込で新物生サンマ 大奉仕となっておりましたが、前回の台風の影響でサンマの入荷が無くなり、今日は久しぶりに市場に入荷しましたが、とても高くて、手が出ませんでした。安定して入荷すれば、お安く提供できます。しばらく、お待ちください。よろしくお願い申し上げます。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【美味しい秋見つけた】

2021105154853.jpg

ココモ春日店【美味しい秋見つけた】

202110515512.jpg