HOME>おいしい食卓ブログ>2022年1月

2022年1月

旬工房食品館【裏面】

2022118132125.jpg

ココモ春日店【生鮮で勝負】

2022118132049.jpg

ココモ春日店【裏面】

2022118132217.jpg

旬工房食品館【生鮮で勝負】

2022118131949.jpg

1月21日生魚入荷状況

今日も天候が悪く、生魚の入荷は少ないですが サゴシ・サワラ・本キス・ケンサキイカ・アジ・久美浜産加熱用カキのムキ身 その他春日店はいわし・真鯵開き・サバ・生ワカメ・真鱈白子・エテガレイ・ヨコワマグロ・太刀魚・天然ハマチ 旬工房は太刀魚・いわし・シバエビ・生わかめが入荷しています。どうぞ、気をつけてお越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【WEBチラシ】

202211493946.jpg

1月20日生魚入荷状況

今日は強風の為、旬工房のみ、舞鶴港からの魚があります。 小羽いわし・タレクチイワシ・アジ少量入荷しました。春日店は舞鶴からの便が遅れて、生魚を配送することができませんでした。その他旬工房は大阪中央市場から、いわし・にしん・真鱈白子・シバエビ・貝柱刺身用・生わかめ・生めかぶ 春日店は真鱈白子・いわし・加熱用カキのムキ身・生ワカメが入荷しました。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【WEBチラシ】

202211493719.jpg

1月19日生魚入荷状況

今日は舞鶴港から少量ですが、アジ・小アジ・タレクチイワシ・マイワシ・ヒラメ・サゴシ少量・ケンサキイカ その他春日店は久美浜産加熱用カキのムキ身・青アジ 旬工房はサワラ・サバ少量入荷しました。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【WEBチラシ】