HOME>おいしい食卓ブログ>2022年3月

2022年3月

3月22日生魚入荷状況

今日は小浜漁連で底引き網の魚を買ってきました。赤ガレイ(真ガレイ)・エテガレイ・ノドグロ・ムギ(ムギメバル)・アラ・アジ小・紋甲イカ・ヒラメ・スズキ・サワラ・茎ワカメ・生わかめ・メカブ少量 その他春日店はアナゴが買えました。その他 兵庫県から生ホタルイカも入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【WEBチラシ】

202231715225.jpg

3月21日生魚入荷状況

今日は少量です。いわし・生ホタルイカ・ケンサキイカ・紋甲イカ その他旬工房はアジ・カワハギ 春日店は久美浜カキが入荷しました。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

3月20日生魚入荷状況

今日は、舞鶴港より ケンサキイカ少量・真鯛・アジ・ヒラマサ その他春日店はいわし・サゴシ・紋甲イカ・久美浜カキ・エテガレイ小・青アジ・カワハギが入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

3月19日生魚入荷状況

今日は波浪注意報が出て、シケで波が高く 小浜漁連・高浜港からの生魚の入荷がありません。 その代わりに大阪中央市場他よりいろいろな魚が入荷しました。旬工房は金目鯛・かつお・太刀魚・ハタハタ・さば・貝柱刺身用・磯つぶ貝・ホタテ稚貝 春日店はさば・ホタテ稚貝・天然ブリ・真鱈白子・生タラ・かつお・殻付きカキ・沖キス・富山産生ホタルイカが入荷しています。どうぞ、お越しください。お越しください。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【98円均一】

2022314145215.jpg

ココモ春日店【裏面】

2022314144627.jpg

ココモ春日店【98円均一】

202231414510.jpg

旬工房食品館【裏面】

202231414484.jpg

3月18日生魚入荷状況

今日は天候が悪く、生魚の入荷は少ないです。ケンサキイカ・紋甲イカ・アジ・真鯛少量・ハマチ その他旬工房はカワハギ 春日店はホタテ稚貝・真鱈白子・久美浜カキ・いわし・サゴシ・兵庫県の生ホタルイカなどが入荷しました。明日も天気が悪く、シケ気味の為、生魚の入荷は少ないそうです。どうぞ、お越しください。魚屋のおっちゃんより