HOME>おいしい食卓ブログ>2022年7月

2022年7月

旬工房食品館【WEBチラシ】

2022715103020.jpg

7月20日生魚入荷状況

今日は少しずつですがいろいろ入荷しました。青アジ・丸トビ・ツバス・ヒラメ・スズキ・白イカ中・白イカ小・石鯛・真鯛 その他春日店はハマチなどが入荷しています。しかし、少量入荷の為 品切れする事もあります。その節はご了承ください。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【WEBチラシ】

2022719113349.jpg

7月19日生魚入荷状況

今日は少量です。春日店は白イカ少量・青アジ・活サザエ・かつお・スルメイカ・鮎大 旬工房は太刀魚・切りハモが入荷しました。両店とも、サゴシ・ツバス・丸トビもあります。雨が降って足元が悪いですが、どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【WEBチラシ】

2022715102857.jpg

7月18日生魚入荷状況

今日はいろいろな魚が入荷しています。ツバス・サゴシ・真鯛・サバ・カマス・スズキ・アジ小・唐揚げ用アジ小小・マダコ・カワハギ・白イカ少量ですが白イカ小・丸トビ・角トビ・アジ大 その他春日店は太刀魚 旬工房はヨネズ少量 入荷しました。この時期に本日水揚げされた新鮮な魚がこれだけ揃うことは珍しいです。生魚の店出しは旬工房は12時 春日店は12時30分を予定しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。 【後記】 丹波市のココモ春日店をご利用ください。 日本海の新鮮な生魚を求めて、舞鶴まで行かなくても ココモ春日店にまで来たら、十分 日本海の新鮮な魚が入荷しています。(もちろん、舞鶴市及びその近郊にお住まいの方は旬工房へ) どうぞ、お越しください。お待ちしています。 しかし、売り切れの節はご了承ください。魚屋のおっちゃんより

7月17日生魚入荷状況

今日は小浜漁連・舞鶴漁連共にお休みです。福井県の漁師からは、唐揚げ用アジ小小・マダコしかありませんでした。本当に何も獲れないそうです。舞鶴港から、活サザエも入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより また、明日は小浜漁連も舞鶴漁連もあるので、いろいろな魚が入荷すると思います。このブログでお知らせします。

7月16日生魚入荷状況

今日は小浜漁連に早朝から、来ています。生魚の入荷は少ないですがツバス・白イカ小・唐揚げ用アジ小小・フライ用アジ小タレ丸トビ・角トビ・青子(ツバスの子)が入荷しています。舞鶴港からは、活サザエ・生食用岩牡蠣も入荷しました。その他 春日店はいわし・いわし開き・かつお・白エビ・ヨコワマグロ・生しらす・鮎大 旬工房は金目鯛・太刀魚・鮎・生しらす・あさり・はまぐり・貝柱刺身用が入荷しています。この時期、これだけの新鮮な生魚が入荷しているのは当地では当店だけだと思います。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより 【後記】 ショーケースも複旧して、日付の新しい商品が入荷しました。どうぞ、お越しください。お待ちしています。 店長

旬工房食品館【生魚と焼肉で勝負!】

2022712114912.jpg

旬工房食品館【裏面】

2022712114326.jpg