HOME>おいしい食卓ブログ>2022年8月

2022年8月

旬工房食品館【WEBチラシ】

202273091448.jpg

8月3日生魚入荷状況

今日は、漁場を含めて 3ヶ所回ってきました。ツバス・青子(ツバスの子)・白イカ・ウルメイワシ小・アジ子・ヒラメ・ハマチ・石鯛 その他春日店はサゴシ・唐揚げ用アジ小小が入荷しています。最近、青子(ツバスの子)が水揚げされていますが、意外にも脂がのって美味しいです。もちろん、お刺身でどうぞ。刺身や刺身用サクをご用意しています。安くて美味しい刺身ができます。また、手巻き寿司や漬け丼にもどうぞ。今日もお越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【WEBチラシ】

20227308111.jpg

8月2日生魚入荷状況

今日は唐揚げ用アジ小小・マダコ小・青子(ツバスの子)  その他旬工房はかつお・太刀魚・切りハモ・生しらす・甘エビ少量 春日店はかつお・キハダマグロ・鮎大・いわし・いわし開き・生しらす・甘エビ少量大スルメイカが入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【WEBチラシ】

202273091424.jpg

8月1日生魚入荷状況

今日は、青子(ツバスの子)・カワハギ・白イカ(大・中)・カマス小・アジ子・活サザエ・石鯛・スズキ その他春日店はスルメイカ・サゴシが入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより