HOME>おいしい食卓ブログ>2022年9月

2022年9月

9月7日生魚入荷状況

今日は台風開けですが、カマス・ウルメイワシ・秋イカ・白イカ・青子(ツバスの子)・スズキ・ウチワハゲが買えました。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【WEBチラシ】

202291104714.jpg

9月6日生魚入荷状況

今日は台風の為、日本海からの生魚の入荷はありません。旬工房は秋鮭・はたはた・かつお・いわし・生しらす・白魚・甘エビ・貝柱刺身用・あさり 春日店はいわしが入荷しました。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【WEBチラシ】

202291104851.jpg

9月5日生魚入荷状況

今日は大力(カンパチの子)・活サザエ・唐揚げ用アジ小小・コシナガマグロ・レンコ鯛・沖キス・ウルメイワシ・カマス少量 その他旬工房は新物生さんま・秋イカ 春日店は新物生サンマ・赤ガレイ(真ガレイ)・白イカが入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

9月4日生魚入荷状況

今日は少量入荷です。唐揚げ用アジ小小・カマス・ツバス・マダコ小・真鯛少量 その他旬工房は秋イカ 春日店は白イカが入荷しました。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより 【お詫び】 昨日 春日店は特選鯖寿司が欠品しまして、申し訳ありませんでした。今日は12パック用意しております。どうぞ、お越しください。魚屋のおっちゃんより

9月3日生魚入荷状況②

【追加】 活サザエ・カレイも少量買えました。魚屋のおっちゃんより

9月3日生魚入荷状況

今日は小浜漁連です。青子(ツバスの子)・大力(カンパチの子)・唐揚げ用アジ小小・サゴシ少量・秋イカ・白イカ(大・小)・コシナガマグロ・ウチワハゲ少量・福井県よりノドグロ・カマス少量が買えました。その他旬工房は秋鮭・金目鯛・白甘鯛・甘鯛・いわし・白魚・わかさぎ・鮎・白いか・貝柱刺身用・あさり・はまぐり・ほや  春日店はいわし・アジ開き・秋鮭・生しらす・赤ガレイ(真ガレイ)・秋鮭白子が入荷しています。台風前のこの天気でこれだけの魚が買えたのはありがたいです。明日は少ないと思います。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより 【お詫び】 今日の新聞折込にて、秋の魚入荷予定となっておりましたが、台風11号の影響で少量入荷となっています。今の状況では、舞鶴・小浜地域の魚の水揚げは早くて8日頃 台風の余波・うねりが有れば10日位かもしれません。しかし、次の台風の子 熱帯低気圧も発生していて予測が出来ません。入荷しだい お安くさせていただきますのでご了承下さい。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【秋の味覚入荷】

202283011340.jpg

ココモ春日店【裏面】

202283011357.jpg