HOME>おいしい食卓ブログ>2022年12月

2022年12月

12月17日生魚入荷状況

今日は、小浜漁連に来ていますがシケ気味の為 生魚の入荷は少ないですが、ツバス・アジ小・ハマチ少量・天然ブリ・真鯛少量・ウチワハゲが買えました。 その他旬工房はスズキ・キメジマグロ・いわし・真鱈白子・貝柱刺身用・生食用牡蠣・あさり 春日店は生たら・いわし・真鱈白子・アジ・ハマチ・殻付きカキ・加熱用カキ・生食用カキ・キメジマグロ・かつお・サバが入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより 【残念‼︎】 今日も、生魚の入荷が少なく どうしてもセリでは買い合いになります。欲しい魚が有っても1ケース50円で負けたり、高い値段で取られたり なかなか思うように買えません。ストレスが溜まります。勝ったり負けたり 勝負の日々が続きます。魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【17日18日ポイント3倍】

20221213124747.jpg

旬工房食品館【17日18日ポイント3倍】

20221213124217.jpg

ココモ春日店【裏面】

2022121312468.jpg

旬工房食品館【お正月準備大会】

20221213124343.jpg

12月16日生魚入荷状況

今日は、サバ・カマス・カワハギ・アジ中・アジ小・ソウダカツオ少量・ヒラマサ その他旬工房はかつお・いわし・イシガキダイ・スズキ  春日店は加熱用カキ・生食用カキ・真鱈白子が入荷しています。旬工房にボイル紅ズワイガニも入荷しました。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【WEBチラシ】

2022129125755.jpg

12月15日生魚入荷状況

今日も、波浪注意報が出ていて、生魚の入荷は少ないですがツバス・イシガキダイ・グレ(ツカヤ)・カワハギ・アジ中・スズキ その他旬工房は真鱈白子・生食用牡蠣・秋イカ 春日店は真鱈白子・いわしが入荷しています。春日店は、香住港から ボイル紅ズワイガニも入荷しました。旬工房は、明日入荷します。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【WEBチラシ】

2022129125620.jpg

12月14日生魚入荷状況

今日は、波浪警報が出て 波が5〜6mある為、生魚の入荷は少ないですが ツバス・アジ・秋イカ・スズキ・ヒラメ・サバ・サゴシ その他旬工房はカワハギが少量入荷しました。明日もシケの為 入荷が少ない模様です。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより