HOME>おいしい食卓ブログ>だから!オススメ☆>カーリングはできませんが・・・
だから!オススメ☆

カーリングはできませんが・・・

20221213154741.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

今回アップした写真をご覧になって、「何、これ?」と思われた方もいるかと思います。いつもは商品案内の記事を掲載しておりますが、今日はお店の通路のお話です。

旬工房の通路は一般的なスーパーと比べて約20cm~30cm幅広くなっております。もちろん平均的な長さにして商品棚を増やし、品揃えでお客様に喜んでいただくことも可能です。

じゃあ、何故そうしないの? それは!!

企業理念の「安心・安全・新鮮な商品」をご提供すると共に、お客様にゆっくりとお買い物をしていただき、じっくり商品を見ていただきたいとの思いもあるからです。お尻とお尻がぶつかるお知り合いではなく、お客様にとって良い商品に知り合ってほしいからです。これからもゆっくりではありますが良い商品を探してまいります。ご来店の際には、少しでもその広さと思いを感じていただければ嬉しいです。(写真は旬工房。ココモ春日店も同じ設計です)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bellmart-iida.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2268