HOME>おいしい食卓ブログ

おいしい食卓ブログ

3月2日生魚入荷状況

今日は、小浜漁連しか 生魚の入荷が有りませんが シケの為(4mの波) 何も入荷しませんでした。それも予想していましたので、昨日は軽トラックいっぱい買ってきたので 赤ガレイ(真ガレイ)・エテガレイ・ハタハタその他いろいろな魚があります。また、大阪中央市場から 旬工房食品館はさば・はたはた・芝エビ・貝柱刺身用・生食用かき・加熱用かき・あさり・しじみ・はまぐり 春日店は加熱用カキ・生食用カキ・芝エビ・生たらアラセット・アンコウ・スズキ切身・いわし・赤ナマコ(切)・ボイル水タコ・ボイルホタルイカなどいろいろご用意しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより 【お知らせ】 真タコ(生)は入荷しませんでした。

ココモ春日店【ひなまつり企画】

2024227145744.jpg

旬工房食品館【裏面】

2024227145359.jpg

旬工房食品館【ひなまつり企画】

2024227145518.jpg

ココモ春日店【裏面】

2024227145646.jpg

3月1日生魚入荷状況②

久しぶりに、殻付きカキ(加熱用)も少量入荷しました。魚屋のおっちゃんより

3月1日生魚入荷状況

今日は、いろいろ入荷しました。赤ガレイ(真ガレイ)(大・小)・エテガレイ・赤ナマコ・赤メバル・イトヨリ・カワハギ・茎ワカメ・生わかめ・ハタハタ・アンコウ・いわし その他旬工房食品館は芝エビ・磯ツブ貝 春日店は生たら・芝エビ・スズキ・加熱用カキが入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【WEBチラシ】

202422216150.jpg

2月28日生魚入荷状況

今日もいわしとケンサキイカ その他旬工房食品館はしじみ・青のり・茎わかめ・ハタハタ・ボイルホタル 春日店はボイルホタルイカ・加熱用カキ・芝エビが入荷しています。魚屋のおっちゃんより 【お知らせ】 日本海からの魚が激減していますが、いわしの大群が網に入って その他の魚が入らないそうです。また、サゴシ・ツバス・アジがあっても買えるような値段・売れるような値段では無いそうです。入荷量が少ないので値段も暴騰しています。今はそんな状況です。ご了承ください。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【WEBチラシ】

202422216334.jpg