HOME>おいしい食卓ブログ

おいしい食卓ブログ

4月8日生魚入荷状況

今日はエテガレイ・赤ガレイ(真ガレイ)(大・小)・イトヨリ・アラ・赤メバル少量・ノドグロ・アナゴ・アンコウ少量 その他旬工房食品館はさば・生たら・生ホタル刺身用・富山ボイルホタル・太刀魚・あじ開き・しじみ特大・ホタテ稚貝・青のり・わかさぎ・養殖鮎 春日店はいわし・沖キス・アジ開き・ボイルホタルイカが入荷しましたどうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

4月7日生魚入荷状況

今日は、いわし・アジ・真鯛・兵庫県産生ホタルイカがカワハギ・エテガレイ・アンコウ・ヒラメ・スズキ・ヒラマサが入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

4月6日生魚入荷状況②

さらに、本日 エテガレイ(大)・アンコウが入荷しています。アンコウは明日の店出しになるかも。魚屋のおっちゃんより

4月6日生魚入荷状況

今日は小浜漁連に来ています。生わかめ・茎ワカメ・マダコ・サゴシ・スズキ少量が買えました。その他 旬工房食品館はメバル・太刀魚・にしん・わかさぎ・貝柱刺身用・あさり・しじみ・ほや 春日店はヨコワマグロ・カツオ・天然ブリ・赤ガレイ(真ガレイ)・ニシン・生たら・生ホタルイカ・ボイルホタルイカ・ホタテ稚貝・生ズワイガニ・鮎が入荷しました。これだけの魚が集まるのは当地では一番だと思います。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより 【お知らせ】 春日店には、舞鶴港水揚げのいわしを使ったいわし桜干しが入荷しています。お安くします。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【生鮮特価】

202442135138.jpg

ココモ春日店【生鮮特価】

202442135230.jpg

旬工房食品館【裏面】

202442135043.jpg

ココモ春日店【裏面】

202442135343.jpg

4月5日生魚入荷状況

今日は、アジ(大・小)・ヒラマサ・ヒラメ・真鯛・白イカ少量・白イカ小小・カワハギ・いわし その他旬工房食品館は太刀魚・さば・わかさぎ・ボタンエビ・貝柱刺身用・富山ボイルホタルイカ 春日店はボイルホタルイカ・さば・カツオ・富山県産生ホタルイカが入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【WEBチラシ】

2024329162710.jpg