HOME>おいしい食卓ブログ

おいしい食卓ブログ

2月27日生魚入荷状況

今日は舞鶴漁連がお休みです。小浜漁連がありましたが、波が高く 風が強くて生魚の入荷はありません。大阪中央市場から 旬工房食品館はかつお・はたはた・ひれぐろがれい・シバエビ・新物ボイルホタルイカ・貝柱刺身用・生食用かき・加熱用かき 春日店は生食用カキ(大・小)・芝エビ・いわし・青のり・ボイルホタルイカが入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【WEBチラシ】

202422216235.jpg

2月26日生魚入荷状況②

【追加】 本日、小浜漁連から 生ホタルイカが入荷しています。魚屋のおっちゃんより

2月26日生魚入荷状況

今日も波が高く 生魚の入荷が少ないですが、赤ガレイ(真ガレイ)(大・小)・エテガレイ・赤ナマコ・生わかめ・茎ワカメ・ケンサキイカ その他旬工房食品館は芝エビ・沖キス・青のり・カキ加熱用・ボイルホタル 春日店は舞鶴港よりいわし・加熱用カキ・生食用カキ(大・小)・芝エビが入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

2月25日生魚入荷状況

今日は、いわし・ツバス・アジ(大・小)・ケンサキイカ・スルメイカ・真鯛・サバ少量が入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

2月24日生魚入荷状況

今日は小浜漁連に来ましたが、生魚の入荷は少ないです。活サザエ・白魚ケンサキイカが買えましたが すべて少量です。その他大阪中央市場から 春日店は生たら・ヨコワマグロ・ズワイガニ(生)・ハタハタ・アジ開き・新物ボイルホタルイカ・丸アジ 旬工房食品館はかつお・キメジマグロ・さば・ハタハタ・新物ボイルホタルイカ・貝柱刺身用・生食用かき・加熱用かき・しじみカキ入荷しました。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【裏面】

202421912755.jpg

ココモ春日店【おすすめ商品】

2024219121044.jpg

旬工房食品館【おすすめ商品】

202421912835.jpg

ココモ春日店【裏面】

202421912946.jpg