HOME>おいしい食卓ブログ>今日のお魚情報

今日のお魚情報

3月25日生魚入荷状況

今日は、いろいろ入荷しました。ツバス・アジ(大・小)・スズキ・ヒラメ・真鯛・さば少量・冬イカ・白イカ小小・赤ガレイ(真ガレイ)エテガレイ・赤ナマコ・ノドグロ少量・イトヨリ少量・・赤メバル少量・麦メバルその他 旬工房食品館はホウボウ・芝エビ・しじみ特大・青のり・カキ生食用・ホタテ稚貝・兵庫産ボイルホタルイカ 春日店はスルメイカ小小・芝エビ・いわし・加熱用カキ・兵庫県産ボイルホタルイカが入荷しました。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより 【お知らせ】 今シーズンの初物 兵庫県産生ホタルイカが入荷しました。販売は昼2時頃を予定しております。ご家庭で ゆがきたてのボイルホタルイカをお召し上がりください。美味しいです。産地でゆがいたボイルホタルイカも販売していますが、ゆがきたては美味しさが違います。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

3月24日生魚入荷状況

今日は、舞鶴漁連が休みで 小浜漁連も生魚の入荷がありませんでした。残念‼︎ 魚屋のおっちゃんより

3月23日追加お知らせ

春日店に、本日 小浜名産 焼きたて 鯖1本焼きが入荷しました。限定13本です。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

3月23日生魚入荷状況

202432393118.jpeg202432393143.jpeg 今日の小浜漁連 セリ風景です。今日は、赤ガレイ(真ガレイ)(大・小)・エテガレイ・生わかめ・茎ワカメ・ノドグロその他少量ですが マダコ・赤ナマコ・イトヨリ・アラ・レンコ鯛が入荷しています。その他 春日店はホタテ稚貝・生わかめ・生しらす・生食用カキ(大)・加熱用カキ・ヨコワマグロ・天然ブリ・芝エビ・富山産生ホタルイカ・兵庫県産ボイルホタルイカ・いわし・かつお・ヒラメ・真鯛(大) 旬工房食品館は太刀魚・鮎・あまご・芝エビ・北海道産ボタンエビ・貝柱刺身用・生食用かき・ほや・新物ボイルホタルイカが入荷しています。今日はいろいろ入荷していますが、明日は舞鶴港がお休みで小浜漁連がありますが、生魚の入荷が無いかもしれません。できれば、今日 生魚はお買い求めください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

3月22日生魚入荷状況

今日は、いろいろ入荷しました。アジ(大・小)・冬イカ・紋甲イカ・真鯛(大・小)・黒鯛・サワラ・カワハギ・スルメイカ(小小)・ホウボウ その他 旬工房食品館はサヨリ・かつお・太刀魚・ひらあじ・甘エビ・芝エビ・生食用カキ 春日店は白イカ(小小).いわし・かつお・天然ブリ・ダルママグロ・兵庫県産ボイルホタルイカ・真鱈白子・生わかめ・北海道産生ズワイガニ・芝エビ・加熱用カキ・青森産ホタテ稚貝などが入荷しました。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

3月21日生魚入荷状況

今日も若狭湾は波浪注意報が出て 波も4mあって 網をあげることができず、入荷がありません。その代わり 大阪中央市場から 春日店は生食用カキ(大・小)・アラスカ産真鱈白子・北海道産生たら・生わかめ・兵庫県産ボイルホタルイカ・富山産生ホタルイカ・天然ブリ 旬工房食品館はあじ開き・富山産ホタル刺身用・しじみ特大・生たら・茎わかめ・生カキ生食用・加熱用・兵庫県産ボイルホタル が入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

3月20日生魚入荷状況

今日は、強風と高波の為、生魚の入荷はありません。京都久美浜産加熱用カキのみ入荷しました。しかし、昨日いろいろ入荷しているのでどうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

3月19日生魚入荷状況

今日は、いろいろ入荷しました。真鯛・アジ(大・小)・スズキ・冬イカ・紋甲イカ・白イカ(大・小)・ハマチ少量・ヒラメ・サゴシ・カワハギ・スルメイカ(小・小)・黒鯛 その他春日店は沖キス・ホタテ稚貝・加熱用カキ・生食用カキ・ヨコワマグロ・さば(特大)・北海道産活ズワイガニ・かつお・生わかめ 旬工房食品館はさば・沖ギス・あまご・シバエビ・生食用かき・あさり・しじみ・はまぐりが入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

3月18日生魚入荷状況②

春日店に芝エビも入荷しました。唐揚げにすると大変美味しいです。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

3月18日生魚入荷状況

今日は、赤ガレイ(真ガレイ)(大・小)・エテガレイ・赤ナマコ・イトヨリ・生わかめ・茎ワカメ その他旬工房食品館は生たら・キメジマグロ・あじ開き・あさり・しじみ特大・青のり・加熱用カキ・生食用カキ・ボイルホタル 春日店は加熱用カキ・生食用カキ・アジ開き・富山産生ホタルイカ・兵庫県産ボイルホタルイカが入荷しました。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより 【お知らせ】 春日店にて、舞鶴港水揚げの天然真鯛7.5kgのアラセットがあります。(2パックのみ) ご希望の方は従業員に声を掛けてください。半割の頭とアラがセットになります。7.5kgですので、頭も大きいです。身は今日から刺身用サクで店出し予定です。魚屋のおっちゃんより