HOME>おいしい食卓ブログ>今日のお魚情報

今日のお魚情報

2月26日生魚入荷状況

今日も波が高く 生魚の入荷が少ないですが、赤ガレイ(真ガレイ)(大・小)・エテガレイ・赤ナマコ・生わかめ・茎ワカメ・ケンサキイカ その他旬工房食品館は芝エビ・沖キス・青のり・カキ加熱用・ボイルホタル 春日店は舞鶴港よりいわし・加熱用カキ・生食用カキ(大・小)・芝エビが入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

2月25日生魚入荷状況

今日は、いわし・ツバス・アジ(大・小)・ケンサキイカ・スルメイカ・真鯛・サバ少量が入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

2月24日生魚入荷状況

今日は小浜漁連に来ましたが、生魚の入荷は少ないです。活サザエ・白魚ケンサキイカが買えましたが すべて少量です。その他大阪中央市場から 春日店は生たら・ヨコワマグロ・ズワイガニ(生)・ハタハタ・アジ開き・新物ボイルホタルイカ・丸アジ 旬工房食品館はかつお・キメジマグロ・さば・ハタハタ・新物ボイルホタルイカ・貝柱刺身用・生食用かき・加熱用かき・しじみカキ入荷しました。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

2月23日生魚入荷状況

今日も、若狭湾は波浪注意報が出ていて 生魚の入荷が激減しています。いわし・ケンサキイカ・アジ小が少量入荷しています。その他旬工房食品館は京都久美浜産加熱用カキが入荷しました。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

2月23日生魚入荷状況

今日も、若狭湾は波浪注意報が出ていて 生魚の入荷が激減しています。いわし・ケンサキイカ・アジ小が少量入荷しています。その他旬工房食品館は京都久美浜産加熱用カキが入荷しました。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

2月22日生魚入荷状況

今日はシケの為、舞鶴港からの魚はありません。大阪中央市場からは、旬工房食品館はサバ・ホタテ貝柱・たら切身・しじみ特大・青のり・生しらす・茎わかめ・加熱用カキ・芝エビ・ボイルホタルイカ 春日店は加熱用カキ・生食用カキ(大・小)・生しらす・青のり・芝エビ・ボイルホタルイカが入荷しています。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより 【お知らせ】今日は 大阪南港ATCで開催されている 2024シーフードショー大阪(お魚の見本市)に来ています。いろいろな魚や魚の加工品が展示されています。サンプルを食べたり、業者の説明を聞いて 当店のお客様に喜んでいただける商品を探します。乞うご期待ください。魚屋のおっちゃんより

2月21日生魚入荷状況

今日も少量ですが、アジ(中・小)・ケンサキイカ・白イカ少量 その他春日店はいわしが入荷しました。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

2月20日生魚入荷状況

今日は、定置網に本マグロが入り 小魚の水揚げが少量です。ケンサキイカが入荷しました。その他旬工房食品館はアジ小・アジ(中)少量・のどぐろ・沖キス・さば・シバエビ・生食用かき 春日店は、加熱用カキ・生たらアラセット・芝エビ・沖キス・ボイルホタルイカ・北海道産ボイルセコカニ・小浜港水揚げ生たらアラセット・アンコウが入荷しました。赤ガレイ(真ガレイ)・エテガレイもあります。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより

2月19日生魚入荷状況②

春日店は生いわしと久美浜産加熱用カキが入荷します。魚屋のおっちゃんより

2月18日生魚入荷状況

今日は、いわし(多い)・アジ(大・小)多め・ヒラメ・ツバス少量・ケンサキイカ・白イカ・サゴシ・その他刺身用サクにする魚がいろいろ入荷しています。旬工房食品館は12時30分頃 春日店・五条店は昼1時30分ごろからの店出し予定です。どうぞ、お越しください。お待ちしています。魚屋のおっちゃんより