HOME>おいしい食卓ブログ

おいしい食卓ブログ

10月21日生魚入荷状況②

11時30分宮津漁連を出ました。カンパチ・秋イカ・カマス・太刀魚・白イカ・小アジ・ツバス・サゴシが買えました。どれも、上手に買えたので お安く提供します。どうぞ、お越しください。 秋イカが鮮度が良かったので、ビデオに撮ったので アップします。鮮度の良さが伝わるかな。魚屋のおっちゃんより 2017102111499.MOV

10月21日生魚入荷状況

朝8時15分小浜漁連を出ました。台風の影響か? 魚の入荷が少ないです。 買えたのは、ツバス・沖キス・マダコ・アラ・福井県の甘エビ・石川産赤ガレイです。 福井県の甘エビは子持ちです。 子なしが高いので子持ちにしました。サイズは大ですので、お刺身でどうぞ! 今から、宮津漁連に行きま〜す, 台風の為、定置網は、魚を水揚げしてから、網をあげるそうです。つまり、明日は魚の入荷が少ない模様。魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【鮮度・おいしさ・品質で勝負します】

20171017152116.jpg

ココモ春日店【鮮魚・おいしさ・品質で勝負します】

20171017151924.jpg

10月20日生魚入荷状況

今日はカンパチ・カマス・カワハギ・秋イカ・太刀魚・さんま・イワシが入荷しています。 明日は台風の関係で網をあげる事が予想されます。魚の入荷が少ないかも、、、魚屋のおっちゃんより

10月19日生魚入荷状況

今日は刺身用魚が多いです。ツバス・ハマチ・カンパチ・ツカヤ・サゴシ・カマス・さんま・イワシが多く入荷しています。 どうぞ、お越しください。 魚屋のおっちゃんより

10月18日生魚入荷状況

今日は3mと波が高い為 生魚入荷がありません。悪しからず、ご了承ください。 魚屋のおっちゃんより

ココモ春日店【今日の献立はこれだ!】

ココモ春日店.jpg

10月17日生魚入荷状況

今日はツバス・太刀魚・カンパチ・秋イカ・ハマチ・さんま・イワシ 旬工房はカニ・カワハギ・クツ・タカバ等が入荷しています。今日はカンパチ(ダイリキ)が多いです。カンパチは刺身が一番おすすめです。ツバスよりも高級魚です。刺身以外の料理方法はあまり思いつきません。 やっぱり、刺身でどうぞ! 魚屋のおっちゃんより

旬工房食品館【定価の50円引&100円引セール】

旬工房食品館.jpg